キャブレター外れたよ。

イメージ 1

イメージ 2

SRX4な日々7
ドラヘルおやじさんから メールが来た。「平日もバイク弄りか?」
はい!その通り!
何せ 少しでも早く このコのエンジンを復活させたいので…。
キャブレターはマニホールドも一緒に外しましたよ。
それで プライマリー側を後回しにして セカンダリー側のキャブレターから バラしております。見た目に 構造が簡単そうなので…。
キャブレターの中は トップやダイアフラムは 綺麗な状態でしたがね。メインジェットの部分は ガソリンがタール状になってましたので、キャブレタークリーナーで洗浄してから洗油に浸してますよ。
なかなか 時間も取れませんので ゆっくりボチボチの作業ですわ。