デリム シティエースを!

イメージ 1

イメージ 2

コリアンタイム 26
皆さん こんにちは!
以前 このブログで紹介した デリムのシティエース110ですが、持ち主さんから オファーが有りまして 譲って頂きましたよ。o(^▽^)o

早速に 洗車とワックス掛けましたよ。
この車体は どういう使われ方をしていたのか、結構 メッキ部品や チェーンケースなどが 錆びております。まぁ 幸いにしてエンジンは動くので 消耗品の交換で 問題は無いと思います。
皆さんの中には『部品は どうするの?手に入るのか?』と 心配して下さる人も居られるでしょうが、大丈夫ですよ。韓国から取り寄せますよ。この車輌に取り組む時には また 書き記しますね。
最近は 韓国バイクの お話が なかなか出来てませんでしたが、この車輌を手にした事で 少しは 書けるかな?と思います。

※ヤフーさんの方で このブログの訪問者が10000人を越えました。皆さんのおかげです。ありがとうございます!