ジョイントを 買い揃えて

イメージ 1

イメージ 2

SRX4な日々12 前に
燃料タンクに ビーウィズ初期型の燃料コックが 使えると云う事を 書きまして、一度 取り外して 液体ガスケットを塗ってから もう一度 組み合わせました。そして ホース類は 元々 フレーム側のガソリンコックが在った部分に ジョイントを持って来て 繋ぎました。燃料ホースと負圧ホースは 手が入れられない程なので こんな方法です。赤いジョイントは K社の物で 燃料ホースに使いました。R社の燃料フィルターはデッドストックの品物です。真鍮のジョイントは ホームセンターで買いました。ジョイント ふたつで800円ぐらいでしょうか。カスタムショップなら フィッティングやホースのクランプなどを削り出し部品で格好良く作ったりするでしょうが、私はタイラップですね。

次は ブレーキ関係に取り組みたいですね。キャリパーは固着状態なので…。