工具箱を 買いましたよ‼

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話99
今までは ホームセンターで 1000円ぐらいで 売られている 手提げタイプの工具箱を使ってました。それも 学生時代に買った品物ですから 耐用年数は とっくに過ぎている訳なので、この度 私自身としては 思い切って買いましたよ
アメリカの一流 工具メーカーの品物は 私には不相応ですから これぐらいが丁度良しですね。
こんな箱を買ってしまうと 益々 工具が増えそう…。ヤバイかも?

もう一つ。コンビニエンスストアで 売ってますね。『湘南爆走族』です。私は 連載されていた頃に 雑誌の発売日が待ち遠しいかったですね。懐かしいので 買いました(^^) 1980年代は バイクをテーマにした漫画が 本当に多かったですね。