STALLIONS社って 御存知?

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話100
ついに このコーナーも100回に なります。
いつも お世話になっている 明石サイクルさんで バイク雑誌の最新刊を ペラペラと めくってますと、興味を引く 記事と広告が目に入りました!
何が書いてあるのか 全く解りませんが、クラシック風のモデルは 150ccみたいですね。車検の要らないSRと云う感じですね。マフラーやシートのデザインから ヤル気が うかがえますね。
広告には モンキーや ゴリラのみならず、モンキーRや モンキーバハの 真似物の写真が 載っています…。この雑誌は タイの雑誌なのですが、STALLIONと云うメーカーに関して 御存知の人が 居られましたら 教えて下さいませ。
日本に 上陸するかな?しないかな?
(^-^)/