久しぶりに 集った!

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話101
今朝 起きるとスグに ドラヘルおやじさんから メールが…。『今日あたり どう?』うむ!言われなくても、また 1人でも 走りに行こうと思っていたので 電話でスグに返事した…。
エンジンをオーバーホールしてからNS1で走りに行くのは 今日が初めてなので 気分は高揚していたのだか、いつもの場所に到着してみると 何かのイベントだろうか?我々が練習に使っている所は 自動車でいっぱいの状態…(T_T)
ドラヘルおやじさんに お願いしていた 通信販売のバッテリーを受取って 交換してるとIさんから 連絡が来て 別の場所に移動。
今日は そこでの練習でしたよ。ただ、NS1より DJ1で来たら良かったかも?コース幅が狭くてね。走れるだけマシか!?
そうこうしてると Mさんがやって来て 続いてIさん そして 仕事の都合で他県に行っていたT田さんも やって来ましたよ。みんな 久しぶりに 顔を見ました。集ってくれて ありがとうね。嬉しかったですわ。
走りは いつもの場所みたいには 出来ませんが、みんな それなりにヒートしてましたね。写真から 感じ取れますかね。
ラクティスを 続けるように したいものですね。