走り納め⁉︎

イメージ 1

バイクの お話104
今日は とても寒い一日でしたね。。・°°・(>_<)・°°・。
朝からバイク仲間から 電話が掛かって来たり…。メールで『昼から…』とか ジモトGPの予感がしてましたよ。幸いにして自由な時間が得られたので いつもの私達の練習場所へ 向かいました。とても寒かったです。
到着しますと 先日までスクーターに乗っていた にものさんと T田さんは 二人揃ってカワサキのバイクに乗り換えていました!
ドラヘルおやじさんと私は ホンダですので、これから暫くは ホンダ対カワサキになりそうですよ。しかも2ストのエキゾースト サウンドが聞けるバトルなんて 恰も1980年代のミニバイクのサーキットのようですね。

写真では分かりにくいですが、この写真を撮った時は 吹雪だったのですよ。

私は 今日は 遅れて参加しましたが、走りに行って良かったですよ。(^-^)/