部品が来ましたよ!

イメージ 1

イメージ 2

シティエース雑記2
はい!韓国から部品を取り寄せ出来ましたよ!
手前味噌ですが 上出来ですね。重たいマフラーの他に チェーンカバーなどを 取り寄せましたよ。マフラーが取り寄せ出来るならば、何でも 取り寄せ出来る気がしますね。詳しい方法は ここでは書き記しませんが、現地の価格は明かしておきたいと思います。
マフラーは41000ウォン、チェーンカバー(上半分のタイプ)は7000ウォン、フロントスプロケットは2500ウォンでした。
え!日本円にして 幾ら?だって。大体の為替ですが 1円は10ウォンですね。アベノミクス効果で 多少は円安になるかも知れませんが、日本国内にてマフラーが新品で約4100円で 手に入る筈がありませんよね。これらの部品代金に送料などが必要ですが 経費を差し引いても個人で部品を輸入することが バイクライフに楽しみを与えてくれると思いました。但し 個人輸入はリスクも伴いますよ。と一言を付け加えます。
この度 届いた部品を取り付けた様子の写真を載せますね。

※バイク仲間のドラヘルおやじさんも デリム シティエース110のブログを書いてますよ!韓国バイクに興味の有る方や カブ種のバイクに興味の有る方は アメーバで ドラヘルおやじ と検索して見て下さいね。^_-☆