今日のジモトGPは…

イメージ 1

イメージ 2

シティエース雑記4
T田さんが かなり前から 走りたい気持ちで 連絡をくれていたので それに私もシティエースで走りに行きたい気持ちが有っても 都合が合わなかったりしてましたが、今日は 走りに行けました!タイヤの皮むきが出来ますよ。嬉しい事ですね(^.^)
ドラヘルおやじさんも シティエースで参戦です!
ジモトGPで韓国車が二台という 非情に珍しい状態でしたな。
少し ドラヘルおやじさんのシティエースに乗りましたが、旋回性能が私のより 良いですね。これは 前後のタイヤを ダンロップ D102F 80/90-16というタイヤを装着しており フロント用のタイヤでもリヤに装着することで良い結果を得ているのだと感じましたよ。ステップが擦る擦らないを別にして バンク角も稼げるタイヤの形状ですね。
ちなみに ステップは よく擦りました(u_u)ステップを短い物に変えるか バックステップが欲しいところですね。改善の余地ありですな。
本日 久しぶりの転倒も してしまいましたf^_^;) 本当に久しぶりですね。ステップが可倒式なので 曲がらずに済みましたわ。
これから しばらくは このコでジモトGP参戦に なりそうですね。

私達の他に DR-Zさんと ニンジャさん お疲れ様でした。また 御一緒しましょう(^-^)/