日本未入荷バージョン?

イメージ 1

シティエース雑記7

韓国から貰った 電子メールに添え付けられていた写真の中で シティエースの廉価モデルが有ったので この場にアップしますね。(^.^)

写真のコメントは『中華料理屋さんの前で』と ありましたから 配達用の車両なんでしょうね。ベッドランプの上に 数字の5が半分 剥がれてしまっているのが 確認出来ます。シティエースを沢山 走らせて 料理の配達をする 忙しい お店なんでしょうね。きっと。

さて、外観の特徴としては、まず キャストホイールのデザインが 通常のモデルとは 異なっていますし、ブレーキも フロントがドラムブレーキですね。そして チェーンカバーも 私が取り寄せした物と同じの スイングアームより上側だけを覆う物ですね。
更に 想像ですが、前後の タイヤサイズが17インチでは ないでしょうか?

写真のシティエース110に使われているホイールのデザインは シティエースの前のモデルの シティ100のホイールデザインと同じだと思います。シティのホイールの使い回しならば 17インチだろうし チューブタイプのタイヤを装着してます。

スーパーカブに スタンダードやデラックスにカスタムなど グレードが在るのと同じで、シティエース110にも 廉価モデルが有っても 不思議ではありませんね。

じゃあまたね^_-☆