TOMOchanが やって来た!

イメージ 1

イメージ 2

TOMOchanとの楽しい私生活1
モペッドのトモスを 譲っていただきました!
今迄、自転車バイク(以下 モペッドと称します)には 縁の無かった私ですが マニアの人に相談したところ『チャオかトモスが 流通量が多い。』と教えていただきまして、チャオとトモスを比較検討したところ リヤサスペンションがリジットのチャオより スイングアームの有るトモスが よりオートバイに近いスタイルだと判断して トモスを譲ってもらった次第です。それに メンテナンスの為の本も お借りしました。この場を借りて お礼申し上げます。m(_ _)m

弄る お話は また 後々 書き記すことにしますね。日記と言うより 備忘録に近い書き方に なってしまうかも知れませんが、サービスマニュアルなど無い状態で 手探りでスタートします。
じゃあまたね(^_-)