TOMOchan大地に立つ!

イメージ 1

TOMOchanとの楽しい私生活3
キャブレターを組み付けて 混合燃料を作り タンクに入れて それから チョークレバーを引き降ろして キックすること数回。エンジンが動きました!
アクセルを全開にすることで チョークが解除されるのですが、なかなか解除されませんが これはキャブレター内のチョークバルブを引っ掛ける部品を 多少 削るなどして対処しようと思いましたね。
ドライブチェーンがスラッジで汚れていたので 洗油で洗浄して注油、リヤタイヤとチューブは交換しました。
走れる状態になったので 敷地内を走りましたよ。意外に速いですね!結構 楽しいですね!
友人に動画をメールしたところ、一緒に喜んでくれました。嬉しさ倍増ですね!
あと 細かい事は また ボチボチやって行きますよ。写真でリヤホイールが回っているのが わかりますか?
では^_-☆