おお!TOMOchan お前は風だ!

イメージ 1

イメージ 2

TOMOchanとの楽しい私生活4
リヤフェンダーのナンバーステーが欠落していて、インターネットで調べたところ このナンバーステーが無くなる話を散見しました。2サイクル単気筒の小排気量車で ナンバーステーが無くなるとは!驚きましたね!欧州車 恐るべし!か?
しかしね だからこそ 持主が愛情を注いで面倒見てあげれば 良い訳ですよ。さらに トモスは 基本設計も古いので 新車を買っても 旧車な訳ですからね。自分でメンテナンスやモディファイを楽しみながら 弄りましょう!
で、ステーを付けましたよ。黒い部分は 家具などに付けるゴムのブッシュです。ステーと共に ホームセンターにて購入しました。ゴムのブッシュは リヤフェンダーに合わせて グラインダーで削りましたね。

今日は 外を走りました!モペッドの実力は 如何に?
結構 速いですね!トルクカムが装着されるまでの 国産の原付きとならば いい勝負すると思いますよ。体感ですが、パッソル(初代)やパッソル2なら トモスが優位だろうと感じますね。
面白いです。ハマりましたね!
近くの空き地で八の字練習したり 直線の道で最高速度アタックしたりして 遊んでました!50キロくらい出ますね。
これだけ 走れるなら 近所だけでなく 郊外まで 足を伸ばして見たいですね。
じゃあね(^_-)-☆