満開!

イメージ 1

TOMOchanとの楽しい私生活6
偶然にも イースターの時節に 復活したTOMOchanですが、それは桜の咲く頃でもあるので 是非 桜の木の下で 写真を撮ってあげたかったので、今日は 本当に グッドタイミングで TOMOchanと出掛けられましたよ。桜は もう散り始めていますし 桜吹雪も 情緒がありますが 桜の花が見れる時に TOMOchanを一葉でも撮れたのは 幸いでした。

何をしに出掛けたのか?って!実はSRX4の マスターシリンダーを組み立てるのに 爪の長いスナップリング プライヤーが要るのですが、手元に無かったので バイク屋さんに行ってきました。その途中で TOMOchanと あちこち寄り道していた訳ですね。

モペッドって 面白いですよ。ハマると きっと楽しいですよ!
(^-^)/