エアーフィルター交換

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話109
先日 27日 少しだけ ジモトGPでした。連休ですので ローリングするのも ままならないですね。シティエースは ステップを短い物に交換しましたが、ブーツの一部が 地面と接するようになってしまいました。また 考察することにしましょう。

閑話休題です。
街乗りや 買い物など 場合によっては ジモトGPまで 使っているDJ1ですが、最近は スローが安定しなかったので エアーフィルターが詰まったかと思い エアークリーナーボックスを 開けたところ フィルターが ひび割れてましたわ(。-_-。)
フィルターの内側まで 砂やゴミなど 入ってしまっていたので キャブレターが 異物を吸わなかったのが幸いでしたね。勿論、予備のフィルターは 有りますので 即時 交換しました。燃料ホースも 硬くなっていたので それも交換です。
明日からも ガンガン走ってくれるでしょう!

※連休に 遊びに行ける人が 羨ましいですな。o(^_-)O