これ 使えそうですよ^_^

イメージ 1

イメージ 2

TOMOchanとの楽しい私生活8
前回の『7』で 書きました 2号ですが、最近は もっぱら メッキ部品を磨いております。
ブログ的に そんな お話は 読むのも退屈でしょうから 別の お話をしましょう。
国産オートバイの部品で トモスに流用出来そうな 部品を ふたつ見つけましたよ。

ひとつ、マフラーのガスケットですが、スズキの 蘭 薔薇の物が 流用出来ました。但し、ドンズバリでは ありませんからね。多少 ドリルで スタッドボルトの穴を 横に拡げれば OKですよ。

ふたつめは、ヤマハの初代ビーウィズ(3AA)の燃料タンクキャップが 流用出来ます。但し、トモスの純正タンクキャップのように 閉まりきった時に カチッと云う音はしませんけれどもね…。

暇な時にでも 試して見て下さいね!
では(^-^)/