女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう祭に行ってきた!

バイクの お話111
コンビニエンスストアの店頭に並んでいるので 皆さん 既に ご存知でしょうが、『女ふたり 原付で 東日本縦断して 水曜どうでしょう祭に 行ってきた!』という タイトルの本を買って 読んで見ました。
スーパーカブで東京都内から 北海道を目指した お二人さん、お疲れ様でしたね。人生の良い思い出になったと信じます。私も 久しぶりに ロングツーリングに出掛けたくなったけれど、現実には なかなか 実現出来そうにもないですね。

北海道をオートバイで ツーリングした事は 私も有りますし、ストーリー中で 同行の人と喧嘩する場面が 出てきますがね、これ よく分かりますね。私も 同行の友人と言い争いになりましたからね。その友人とは保育園の時からの 付き合いなのですが それでもでしたね。まぁ 喧嘩して 更に仲良くなるという事でしょうかね。

後書きに 増刷されたらカブ買います と有りましたが、作者さんには 是非1台買っていただいて あらたなバイクライフをスタートさせていただきたいですね。
(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2