KSRに バックステップ!

バイクの お話119
つい先日、T田氏は 愛車のKSRに バックステップを取り付けましたよ(≧∇≦)私も 作業を少し手伝いましたが、バックステップの効果は 今日のジモトGPで 発揮されていましたね。水を得た魚のよう と言う表現が ピッタリでしたよ。(^.^)

私は いつものTOMOchanで参加でしたが、タイヤは 前後 共に滑りまくりで『もう少しマシなタイヤが欲しいっ!』と ヘルメットの中で つぶやかずにはおれない状態でしたね。
にものさんは 今年 初顔合わせでした。久しぶりの参加でしたが、どうでしたかね?
ドラヘルおやじさんは 今日は スーパーカブ70でしたな。皆さん お疲れ様でした~^_-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4