JA07にもOKです!

バイクのお話120

皆さん こんにちは~。

既に よく ご存知の 中国産の ホンダ スーパーカブの韓国向けモデルに装着している キャストホイールですがね、JA07にも 装着できますので お知らせしますね!

先日 買っていただいた方は JA07のオーナーさんでして、『ブログに書きたいのですが 構わなければ 写真をメールして欲しい。』と お願いしたところ 送っていただけましたので この場を借りて掲載しますね。
オーナーさんの お話では フロントドラムプレートなどは AA04の部品を使っているとのことで、フロントブレーキワイヤーが 少し短い為 ブレーキアームの位置を変更して 対応したそうです。

JA10、AA04だけでなく JA07にも 装着確認できましたよ。御協力して下さったJA07のオーナーさんに 感謝します。ありがとうございます。
^_-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3