雨が降ってますが

バイクのお話122

1年程前に 動くようになった TOMOchanですが、1年前に 写真を撮ったところへ 再び行って 写真を撮りましたよ。
今年は 桜の花が咲く頃に 雨が降って 早く散ってしまいそうですね。残念な気がしますね。
皆さんは この一年を どう過ごしましたか?私のような年齢になりますと、日々 雑多な用事に忙殺されながらも『この頃には こんな事をした』というのを 自分の記憶に刻みたい…ふと そんな気持ちになりもしますね。

年頭にも決めたことですが、ここ最近は オートバイだけでなく バイシクルも弄っております。
出来上がりましたら また ブログに書きたいですよ。

イメージ 1


イメージ 2