ファースト世代を直撃!

皆さん あけましておめでとうございます。年明け いかがお過ごしでしょうか?

私は以前 読者様からいただいたヘルメットがキズだらけになってしまっていたので、色塗りに挑戦してました。
ローリングする時に使っている ガチャピンのヘルメットは ドラヘルおやじ氏が塗ってくれましたが、今回の作品は 最初から最後まで 私一人で仕上げましたよ。

所謂 ファースト世代の方々は 既によくご存知でしょうが、1月と言えば 一年戦争の開戦が3日 そして終戦が1日です。たまたまなんでしょうけどね、カラーリングするのに頭に浮かんだのが『ホワイトベースパイロットや アーガマパイロット』の傍らに居る 球形ロボットなんですね。迷わずに 塗りましたよ。
数百円のスプレーとラインテープで 楽しみながら出来上がりましたよ。
素人作品にしては まあまあだと自画自賛してますよ(^o^)

2日は 恒例のローリングでした。にものさんが写真を撮ってくれました。ありがとう。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3