工具箱 ゲット!

       バイクのお話151  
知り合いの人から工具箱を譲ってもらいましたわ。目立つ傷も無くて 中古とはいえ コンディションは良好ですね。大切に使おうと思います。

先週 ジャイアントで訪れた桜の木。先週は まだ咲いていなかったのですが、今週は満開になってますよ。この場所は 桜の花が咲いているのを 見上げるのではなくて 目の高さで花が咲いているので 私のお気に入りの場所なんです。この度は シティエースで訪れました。

さて、既に皆さんも ご存知だと思いますが、船橋オートレース場が 先月末で 閉鎖してしまいました。船橋は日本のオートバイレースの発祥の地として歴史を刻んで来ましたが、残念な事になりました。スズキAR600のエンジン音は素晴らしいですな。写真は 永井選手のサインです。

それと 古い工具なんですが、カワサキの弩マニアな人なら こんなの欲しいでしょうね。

では またね(-_^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5