この作品は面白い!

         バイクの お話152

色川地球王さんの著作 レーシングガールズ。一気に読んでしまいました。アイドルの女の子が オートレースを盛り上げる為に本人の意に反して選手の養成所に送り込まれたのだが、主人公が やる気を出して決意を固めて 厳しい試練を乗り越える という内容で 結構 楽しく読めましたよ。皆さんも 御一読してみて下さい。

先日、販売店さんの紹介で 中古車の展示即売会にてLMLの関係者さんと お会いしまして、以前 このブログでも書き記しましたが 日本未上陸のLML PKボディー車を 是非 輸入して頂きたいと 強く要望しました。台数限定でも構わないので 輸入して欲しいものですね。


そして台湾のバイク雑誌である摩托車雑誌によりますと、タイにて 8th BANGKOK MOTORBIKE FESTIVALが開催されたとの事で その記事の中で 私の目を引いたのが イギリスのSCOMADIというメーカーですね。このデザインは ランブレッタと似てますね。どんなバイクなんでしょうね? 是非 実車を見たいものですね。

では またね(^-^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3