AA04 走り出しました

オリエンタルエクスプレスな話5
皆さん お久しぶりです。私のAA04 スーパーカブ50は やっと 公道デビューしました!街の風景に溶け込むべく スーパーカブらしい姿になるよう 廃品のチューブを利用して荷台に箱を括り付けておりますわ。d( ̄  ̄)


それで ですね『売らんかな』ではないのですが、JA10だけではなく AA04にも トップボックスキャリアが取り付け出来るか? 出来ないか?を 自分の目で確かめるべく やって見ました。
簡単に 取り付け出来ましたよ(^-^)
17インチの中国カブにお乗りの人で 沢山 積みたいなら これは オススメです。

更に 中国WAVE110の ホンダ純正カムシャフトも あります。もちろん スーパーカブ110(JA10)やスーパードリーム110(JA27)に そのままポン付けで流用出来る カムシャフトです。純正流用ハイカムになります。
JA10やJA27の オーナーさん いかがでしょうか?写真の左側は JA10のノーマルカムシャフトです。
特に 燃料噴射装置がキャブレターであるJA27なら その効果や違いが分かりやすいと考えられますね。^_^

トップボックスキャリアと カムシャフトの どちらも リーズナブルな価格にて出品してますので、ヤフオクをご覧下さいませ!
(^.^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5