JA07に キャストホイールを!

バイクのお話178
この三連休は いかが お過ごしでしたでしょうか? こちらは コリアンエクスプレスです。
最近は とても暑いので なかなか 何かをする気持ちも起こらなくて ブログに書く程の お話もないのですが、少しだけでも 書き記すことにしますね。

まず、遠方より わざわざ明石サイクルまで来てくださり 韓国仕様のキャストホイールをご購入して下さった方には『ありがとうございます』と申しあげます。JA07にも バッチリですね。
もちろん フロントのブレーキパネルはAA04用を流用ですよ。

最近 近畿圏の整備工場の組合では『つなぎちゃん』と云う 萌えキャラが出来た様子で、それだけ 整備士の確保が難しいのでしょうかね?まあ 働く環境や賃金の待遇に変化があれば 希望する人も増えるのでしょうけれども 難しい問題ですね。

あと 私のシティエースの お面を2型の物に替えましたよ。今迄はBD20という ベスパなどを扱う店でしか手に入らない ヘッドライト球でしたが、2型のヘッドライト球はH4タイプなので どこのバイクショップやパーツショップでも入手出来ます。これは ありがたいですね。(╹◡╹)

では 皆さん 御機嫌よう!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6