リトルカブをゲット!

バイクのお話179
夏期休暇ですね(╹◡╹)
皆さん 楽しく 過ごせていますか?
こちらは コリアンエクスプレスです。
先日の事なんですが、幼少の頃から お世話になっている販売店さんの前を 通りかかった時に 偶然にリトルカブが目に入って その場で買いましたよ。走行距離は僅か1500キロ!キズらしいキズも無くて、サビても いない状態です。
これはラッキーでしたねー。
シティエースに取り付けていた リヤボックスを このリトルカブに移設しましたよ。
現状で100キロ程 乗りましたが、販売店さんが オイル交換をしてから 私に渡してくれたので エンジンは快調そのものです。
3速でセル無しですが、排気音は キャブ車らしく いかにもオートバイって感じの エキゾーストサウンドを響かせますね!
FI車のAA04とキャブ車のAA01、どちらも 特徴があるので 楽しみながら乗ります~(╹◡╹)


イメージ 1

イメージ 2