CF50 シャリーは 一応出来上がりですね

バイクのお話189
シャリーの作業の続きですよ。
エンジンオイルを抜かないままで ボアアップ作業をしたので、エンジンを暖気してから交換しましたよ。
それと スパークプラグも交換しました。
キャブレターのセッティングですが、キャブレターとエアクリーナーボックスをつなぐ ダクトホースを取り外して デッドストックのパワーフィルターに交換したところ どうも調子が良い感じなので 今のところジェット類を交換していません。ジェット類の交換が 必要だと感じたら その時に作業することにしました。
シートは 破れていたので 張り替えてもらいました。あと「ばくおん!!」風の「ほんだ!!」のステッカーを貼って 一応の出来上がりとしましたよ。(^-^)
出かけるのが 待ち遠しい!

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3