ウ゛ェロチフェロ10

イメージ 1

イメージ 2

痛んでいる コンソールパネルを 修復しました。先ず ライトカウルの 上下 合計4本の ヘキサゴン ネジを 取り外し、そして ヘッドライトの 有る 前側を 浮かせつつ メーターケーブルと 端子などを 外します。アッパーカウルから スピード メーターを 外します。慎重に ゆっくり 行いました。次に スピード メーター 左右の インジケータ ランプを 外します。これで アッパーカウルと コンソール パネルとが 分離出来ました。コンソールパネルは 表と裏の 両面を サンドペーパーで 軽く 磨き、裏面には 木工ボンドを 全面に 塗り、部品の 強度を 向上させました。木工ボンドが 乾いた後に 表面には 木工用塗料(半透明の マホガニー屋外用)を 2時間の 間隔で 3
度 塗りました。
※作業記事は参考として ご覧下さい。