バイクのお話 17

イメージ 1

イメージ 2

昨日は 夜8時 過ぎから G'AF23の マフラーの 交換でした!

日曜日には 雨で スポーツクリーナーに 雨水が 入ってしまい 充分な テストライドが 出来なくて 残念でしたが、エアーで スポーツクリーナーに 溜まった 水分を 吹き飛ばせば、キック 一発で 始動します!

この 改造マフラーは どこの メーカーでしょうか? ベリアル? カメレオン?でしょうか? ノーマルと 手に 持って 重さを 比べれば、軽い!w(゜o゜)wですね。
チャンバー 程では ありませんが、一般 公道にて 気にならない程度の 乾いた音です。 晴れの日に 走るのが 待ち遠しいですね。(^^)

Tさんの G'は どんどん 変わって行きますよ!
(^^)