スーパーカブ110の キャストホイール!

コリアンタイム28 以前に私のブログでスーパーカブ110韓国仕様にはキャストホイールが装着されており、ホイールのデザインは デリムのシティエースを真似たと思います。と云う事を書いてからというもの 私のブログへの アクセスするキーワードに『スーパーカブ キャストホイール』の文言が増えており スーパーカブ110韓国仕様に対する 皆さんの関心の高さがうかがえます。そうですね、韓国では アンダーボーンタイプの110ccクラスは デリム、KRモータース、ハンソムの3社の車種 全てが キャストホイールを装着しており、韓国市場で スーパーカブ110を販売しようとするならば キャストホイール装着は 当然だったであろうと考えられます。
この度、スーパーカブ110韓国仕様のキャストホイールを 輸入しました!本邦初!だと思います。誰が何と言ってもホンダ純正部品ですよ!
そして、このキャストホイールを ご希望の方に お譲りしようと思います。
キャストホイールの現物は 明石サイクルさんにて 展示していただきます。ご覧になりたい方は どうぞ 明石サイクルさんを お訪ね下さい。(^-^)/ ※女の子がスーパーカブ110ccに乗っている写真は インターネットから お借りしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5