プロジェクト'ライブワイヤー'

韓国のバイク雑誌から58
ハーレーダビッドソンは この様に表現した。革新が遺産に出会う。クルーザー モーターサイクルの代名詞 ハーレーダビッドソンが 過ぎたる6月19日 自社で最初の電気モーターサイクル Livewireを公開した。勿論 市販用モデルではない。しかしながら ハーレーダビッドソンは 完璧に走行が可能な状態で完成させて、米国全域を回って これを お目見えさせている。驚きの出会いに対する内容は ソーシャルネットワークサービス上で ハッシュタグ #ProjectLiveWire #Livewire で共有されている。SNS上で このハッシュタグを利用して検索してみるなら 実物をかいま見た 一般消費者達の経験を 一緒に共有できる。'電気が通じている電線'を意味する その名前の様に 彼等自身の新しい試みを知らしめている。
ライブワイヤー そして イクスピリオンス ツアーは 伝説的 66番道路を通って 30以上の公式ディーラーで進行されて、一般消費者達も ライブワイヤーを直接に乗って見ることが出来るようにした。そこには 前輪を固定して、後輪を ローラーの上に上げて 誰でもモーターサイクルの感覚を体験してみる事が出来る様に作った 自社のジャンプスタートを活用する。ハーレーダビッドソンは2014年に続き 2015年にはカナダやヨーロッパ等へ その範囲を広げる予定だ。
※前回の『57』でも電気バイクの 記事を訳しましたね。
これからの時代は 電気バイクのみならず 電気自動車に 電動アシスト自転車など これまで モータリゼーションに縁の無かった企業が 電気の乗り物の分野に進出して来るのでしょうね。もう既に 電器屋さんで電動バイクを売っていますもんね。草刈り機にも電動が出てますが、農機の分野も これからは 同じ事が起こるでしょうね。(^-^)/ あ!訳はページの上の方だけです~。

イメージ 1

イメージ 2