プサン国際モーターショー 記事 和訳

                    韓国のバイク雑誌から77
先月の6月2日から12日までプサンにて モーターショーが開催されてました。オートバイはヤマハBMWが出品していたとのことです。ヤマハに関する記事を訳しますね。

       ヤマハプサンモーターショーを盛況に終える
韓国のヤマハ輸入元は 過ぎたる6月2日プレスデイを皮切りに12日まで11日間 開催された2016プサン国際モーターショーに二輪ブランドとしては唯一 参与して観覧客達に大きな好評を得た。ヤマハは2016年に韓国内に発売する新モデルとコンセプトカー2種、ヤマハ レーシングヒストリーと共に ロッシ選手のモトGPマシン2015年YZF-M1まで 展示場所を一杯に満たした。特に韓国内で初のお目見えである四輪車YXZ1000R 60周年記念カラーのスペシャルエディションは展示場を訪れた自動車愛好家達から大きな注目を集めた。2日のプレスデイには ヤマハMTシリーズの最上位バージョンMT10の初見せショーを進行して、4から5日はヤマハミュージックの電子弦楽特別公演がブース前で繰り広げられモーターショーを訪れた観覧客達を惹きつけた。また1から12日には子供を対象にした安全運転教育プログラム キッズライディングスクールを舞台行事で実施してモーターショーをより一層 充実して派手に飾ったという評判を受けた。ヤマハはMT10を含めてMT03 XSR900 BOLTカフェレーサー NMAX125まで2016年度新モデル5種を一ヶ所でお目見えさせつつ これからの二輪市場をヤマハ色に染める準備体制を備えた様に見受けた。特に YZF-R1 XSR900 BOLTカフェレーサーは ヤマハ創立60周年記念カラーが展示され これから韓国内で販売が公示された。オフロードレジャー用で大きな人気を誇るSide by side YXZ1000Rは購買を望む観覧客の呼応度を考慮して 韓国内販売が決定された。ヤマハの輸入元のキム代表は『昨年2015ソウルモーターショーに続き この度 2016プサンモーターショー参与は 慶尚南道地域に より多くのヤマハの顧客の誘致と社会還元を目的とする。』とし『行事場所を訪れて下さる顧客様に感謝し これから慶尚南道全羅南道地域に より良いサービスシステムを備える様に努力を尽くすこと。』と豊富を明かした。

*日本国内のバイク雑誌にもMT10の欧州仕様の記事は載ってましたが、早く現物を見たいと思います。最近 ヤマハは好調みたいですね。
写真は2016年7月号のバイク雑誌と2016年5月31日の新聞。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4