ハートフォードの2台

                         バイクのお話156
毎日 暑いですね。
最近 ブログ更新が滞っていますが、訳は 写真を見てもらえば 分かってもらえると思いますが ホイールの組み立ての練習を 自由な時間に集中して やってます。
これが なかなか 手強くて、今年の年明けから 練習を始めたのですが 最近になって やっと 迷わずに組み立てられるようになりました。ベテランの人は『アヤトリ』と呼んだりしてますが、サイクリストの共通語なのかどうかは 知りませんよ。
振れ取り台も そのうち 買わなければならないでしょう。数をこなして 上達するしかないですね。

久しぶりに バイク屋さんに行きましたら、ハートフォードのモデルが置いてありまして Mini125 と Leopard200 が並べられてましたよ。気になる人は 明石サイクルにコンタクトして下さいませ。200ccのモデルは カワサキのZ200の再来みたいで 懐かしいですね。
(^-^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5