トモスのテールライト ブラケットを自作しました。

TOMOchanとの楽しい私生活30
これで 二つ目になります。トモスのテールライトのブラケットを自作しました。
前回と同じように、ナンバープレート ホルダーを加工して 自作しました。
材料はアルミ板(私はバイク屋さんでナンバーホルダーを頂きました。)
道具はバンドグラインダーとドリルとリーマですが、万力や電工ペンチが有れば 尚 宜しいでしょうね。

トモスのオーナー様の皆様は、既にご存知の通り テールライトのブラケットが直ぐに割れてしまいます。
欧州では安価にて購入が出来るのかも知れないですが、極東では そうもいかないですよ。
製作過程はユーチューブにアップしていますので、ご高覧下さいませ。(^_^)

あと、バラしたエンジンは 現在は写真のような状態ですね。
f:id:junghwa_uhm_tide:20200522233424j:plain
f:id:junghwa_uhm_tide:20200522233639j:plain

https://youtu.be/-GMkIo0ETBw