ベロチフェロ4

(続き)この 質問に 対して 幾つか 回答が 有りましたが、私が 最も 適した答だと 思ったのは 以下の 文章で 『わたしも 今 イタルジェットに 乗っています。何度も 失速し 何度も キャブ調整してもらってます。キャブの 中の フロートの 針が 通常より 短く、その辺りが 原因の ひとつだと 言う事でした。ただ 年季の 入った方でさえ 原因が 解らないと 言ってられました。今は 快調に 走っていますが、いつまた 止まるか 心配です。でも デザインに 惚れて 乗ってます。駄目に なったら アドレスV100の エンジンを 載せかえるつもりです。』

皆さんも そうでしょうが、私も デザインに 惚れています。どうにかして 稼動状態にしたく、試行錯誤しました。
(続く)

※記事は参考として ご覧下さい。