ウ゛ェロチフェロ48

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は ウ゛ェロチフェロの 作業です!

マフラーは 綺麗に 焼いて貰いましたよ。
マフラーガスケットは スズキ純正 14181-39C10を 使用しました。
リヤ ボディーに テールランプを 取付ます。国産とは 大きく違う 配線ですね。
1台目では 少し 悩みましたが、2台目ですから 焦りません。

ヘッドライト組み立てて ライト カウルに メーター パネルや 各インジケータを 組み込みます。電球の チェックを 忘れずに…。私は ヘッドライト球は 二つ共 変えました。この 電球は ベスパショップにて 購入しましたよ。

そして 私の 好みなのですが、この度は 左右の ウィンカーの 配線を 延長しました。どうも ノーマルでは 交換作業の 効率が 良くない 感じを 受けますね。

※記事は参考として ご覧下さい。私の 車体での お話です。