バイクの お話56

イメージ 1

イメージ 2

今朝 マスタさんから「天気が良いから 走ろう!」と電話があり 私は 届いた セピアZZのリヤサスペンションを交換してから 練習場所へ 向かうことに…。
セピアZZは サスペンションを交換してからワックスも掛けてあげましたよ。

午後からは 練習走行です。本日、マスタさんは よっぴーさんの トゥデイで練習です。彼は DJ1に乗る私に 食らいつくどころか、抜いて行きもします。速度を殺さぬ 上手い走りでした。
Sさんは 上達が 目に見えます。若いから コツを掴むのも上手い!Iさんの息子さんも 今日は 乗れてましたね。革ツナギ買って 良かったね。
それと Mさん、アイスクリームを ごちそうさまでした。よっぴーさん カメラマン役 ありがとうございました。
皆さん お疲れ様でした(^-^)/