エンジンが動いた!

イメージ 1

イメージ 2

SRX4な日々9
ふたつのキャブレターを組み合わせて エンジンにセット!この前 作った特殊工具のレンチが 本当に役立ちましたよ。
ガソリンタンクを取り付けると このマシンは 手が入れられないので チューニング用タンクからガソリンホースを繋いで キックする事 数回。
エンジンが息を吹き返しましたぜ ヤッター!おめでとう 私 !!単気筒も 400ccになると 迫力が有りますな。
さぁ、エンジンが動いたとなりますと 気分的には 後が楽になります。
ボチボチと進めますね。

遠方の知人や友人にも 高速道路を走って 会いに行けそうですね。楽しみが増えそうですわ。

今回の作業は マニホールドとエンジンの間のOリングが ふたつと 純正品の小ネジが ふたつで 620円。そして ホームセンターで買った ヘキサゴンネジが 2本で 約80円の 合計700円でした。累計で 10910円也!この値段で 幾日も 遊べるなんて バイクって 安上がり?かな…