BYGEN社 HANK

韓国のバイク雑誌より70
皆さん こんにちは。隣国で 非常に興味深い自転車が発売されています。
自転車に 必ずついている 動力伝達の為の チェーン 又は ベルトが無い自転車です。

自転車雑誌の広告なんですが、一部 翻訳しますね。

‘世界初 チェーンの無い 変速自転車’ ヘンク
ヘンクは 全てのライダーの為の自転車だとは言えません。
乗用車のトランクに載せて、携帯が容易でありながらも 性能が卓越した自転車を求めるライダー達の為に 世に出た自転車です。

常に共に居られぬなら これ以上の移動手段ではない。
ヘンクは 誰かが 切実に望まなければ、誰も作れなかった 革新技術の‘超軽量 高性能 携帯用 自転車’です。

こんな自転車を探していませんか?
・チェーンが外れたり、伸びたり、切れる心配が無い自転車
・チェーンなど どんな伝達装置も無い 変速自転車
・強力なパワーを持つ 自転車
・眩しく美しい自転車
・小型乗用車のトランクにも2台以上 積載可能な自転車
・地下鉄 化粧室 食堂 宿所 などにも携帯可能な自転車
・正装しても 服が破れたり 油がつかない自転車
・重さが7キロ台 超軽量 カーボン 携帯用自転車
・スポークに異常が生じない スポーク一体型カーボンホイールの自転車

バイゼンのダイレクト自転車“ヘンク”が これら全てを解決しました。

※ボディーカラーには カーボン模様の物も有ります。お値段も なかなか 高値で 350万ウォンです。でも 楽しそう!一台欲しいわ~^_^ ザ バイク誌2015年5月号より

イメージ 1


イメージ 2